推し活回想 | もじゃるのブログ

もじゃるのブログ

思いつくままゆるゆる書き留めようと思います。2023我が家の小粒達と社長への思いも書きたくなった12月



レペゼン地球🌏
からの
Repezen foxx🦊


私は黎明期を知らないお新規さんなのですが
ざっくり時系列としてはこんな感じかな?

2015レペゼン地球爆誕
2018幕張メッセワンマン
2019パワハラ騒動・ドーム中止
2020コロナ流行
   paypayドームコンサート
   レペゼン地球解散
2021CANDY FOXX
        Repezen foxx 活動開始

ふんふん…
で、私はどのタイミングで彼等を知ったのか?

パワハラ騒動yahooニュースで見かける
ライブ動画ちらちら
若者の"クラブ活動"パーティーピーポー
ディズニーパスポートを若者に配る動画で
"若者に人気なんだ"と知る
ドームでコンサートしてるー
えー解散したんだ…とか
社内利権問題動画で語るDJ社長見て"そんなことが…!"ってここら辺で感情移入しだした
アーティストなんだ!ほんとに会社の社長なんだ!
その前にDJ社長の整形ticktock見て"かわいい"が芽生えたのかなー
解散後の海外生活動画、アメリカも好きだし、アジアも好き
コロナ引きこもり期に、海外で活き活きとしてるレペゼンを見るのがめちゃくちゃ楽しみになった

有名?なゴキブリチャレンジは見てないし、断然今の社長の顔が好きだし(整形前の顔がめちゃくちゃ元彼に似てたのも見出したきっかけかもしれんけど🤣)

そんな私も今ではすっかり
自分の命が尽きるまで見続けたいと思うほどにはハマってる
老後の楽しみ?

とにかくレペゼン物語、社長物語が気になる
社長の社長たる所以
頭の回転の早さや行動力
社長を取り巻く仲間や才能
すべて魅力的

本当に健康でいて欲しい
DJ社長今年は31歳
本当に本当に
2024も楽しみにしてるよー✨