この度、

ブログをお引っ越しすることに致しました ピンク薔薇

(ランランのコンサート記事)



おじいちゃんや 亡きおばあちゃん、主人に

○○○さんの行動や心を
ピアノのことを  もっと知ってもらおう。


そして、○○○さんは一人っ子の為、
何か残してあげよう。



と始めたブログ。



ブログを始めた当初、

そんな風に気軽に、家族に向けて書いていたブログ。



その為、母が この時にこんな風に感じ、

ということが、生々しく書いてあるブログもあり、

(何十年後かの○○○さんがもし、同じ様な状況になったり、母がこの世を去った後に、何か困ったことに
ぶつかったら、等とても詳細に書いておりました。)


アメンバー承認にも向く様な内容ではなく。。。



アメンバーも主人一人でした。


そして、
アメンバー承認をしてくださっているにも関わらず

こちらが承認出来ないことが
ずっと気になっており…………



そんなこんなで、
この度にお引っ越しを決めました 家




フォローさせて頂いている方がたくさんいらっしゃり、

徐々に移していくつもりではありますが、

しばらくはこちらから  いいね!  
をさせて頂くかもしれません。


よろしくお願い致しますm(__)m



(ランランのコンサート記事)




         Yo   Ro   Shi   ku  ドキドキ