こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜



友達から嬉しいご報告がありましたおねがい



小1の娘さんが、


夏休みの「本の帯を作る」という宿題に、

私の絵本を選んでくれたらしく、


こんなに素敵な帯を作ってくれました💕




ちょうど妹ちゃんがお母さんのお腹にいて、


赤ちゃんがどこから来るのか興味を持ったタイミングだったようで、


絵本の内容をしっかり理解してくれたみたいですラブ




自分で本棚から取ってきて何度も読んでくれているお気に入りの絵本になっているそうです。


めっちゃ嬉しい❤️




こうして、


お子さんの知りたいタイミングでうまく絵本を活用しながら親子で話をしてもらえたなんて、


まさに絵本を作った甲斐があります!




このお友達は以前に私の講座に来てくれたこともあって、


お子さんのタイミングを逃さずに、


上手に話をされたんだと思いますラブラブ




その親子関係がまた素敵ですね✨




嬉しいご報告、本当にありがとうございました✨





現在募集中の講座はこちら。

https://www.street-academy.com/myclass/130057?conversion_name=direct_message&tracking_code=11aa78a0510c3d8297bcb153db665654



絵本購入はこちらから。