こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜



以前、福田萌さんがご自身のvoicyで私の絵本を激オシしてくださったことをご紹介したのですが、

https://ameblo.jp/skksmama/entry-12701328050.html



またまた記事の中で私の本を紹介してくださいましたー!


しかも萌さんが絵本を手に持っている写真が!

感激ラブラブラブラブ

2児の母・福田萌が考える…我が家なりの「性教育」を娘とスタートしてみた話(福田 萌)福田萌さんは、8歳の女の子と5歳の男の子を育てている。夫はオリエンタルラジオの中田敦彦さん。現在はシンガポールに拠点を移し、連載では日々の様子や子どもたちの学校生活の様子を綴っていただいています。今回は福田さんが主催するママズオンラインサロンでの話題をもとに、福田さんが考えた女性の生き方や子供の性教育について綴っていただきました。後編です。リンクgendai.ismedia.jp


皆さん、ぜひぜひ読んでみてください!
(って、改めて、めっちゃ可愛い人やな…💕)



こうして少しずつ絵本の存在を知ってくださる方が増えていくことがとても嬉しいです。

これからも地道に頑張っていきます照れ



絵本購入はこちらから。