こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜



先日の上京の大きな目的の一つは、

「げっけいのはなし いのちのはなし」のイラストを描いてくださった深井あずささんと、

初めてリアルでお会いすることでしたラブラブ

 
絵本出版が決まった当初は別の方にイラストを描いていただくことになっていたのですが、


ある程度話が進んだ段階で、

「やっぱり私には描けません」と言われてしまい、話が振り出しへガーン




困った私がFacebookで呼びかけた投稿を見た方が、

あずささんを紹介してくださったのでした。

 


今となっては、あずささん以外には考えられなかったくらい、

絵本の世界観を見事に表現してくださって、

たくさんの方々に愛される作品となったこと、

本当にありがたく思っていますおねがいラブラブ




今日は私がそのお2人に御礼を言うつもりでお声かけして、

3人でお食事をする機会を作っていただいたのですが、



なんと、私とあずささんを繋げてくださった方がサプライズでお祝いを用意してくださっていて大感激😭😭😭


こうしてお2人のおかげで作ることができた絵本を、
これからも大切に広げていこうと思います🥰




絵本購入はこちらから。