こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜



昨日は、


HUC(母親アップデートコミュニティ)のお友達で、


ほぼ同時期に公務員からフリーランス転向したサニー☀️に会いに岡山へ行ってきました!



その時の様子をサニーが書いてくれたブログがこちら✨

『フリーランスには仲間が必要!』今日はHUCメンバーまなっぺと最上稲荷にお詣りに行ってきました  最上稲荷山妙教寺日本三大稲荷の一つ、岡山・最上稲荷のホームページ。初詣やご祈祷、ご供養などの…リンクameblo.jp


フリーランスってなかなか悩みを相談できる人がいなかったりするけど、

サニーは子どもの年齢も近く、

フリーになって1年目の楽しさ、不安、今後のこと、などなど、

お互いにわかりあえることが多くてとても心強い存在💕



そんなフリーランス「同期」がそばにいてくれることを本当にありがたく思っていますラブ



お昼に食べたスンドゥブも、


フルーツいっぱいのタルトも美味しかった❤️



サニー、本当にいつもありがとう照れ



そして、今日のサニーのvoicyにも急遽出演させてもらえることになりました!


当日の楽しかった様子が伝わってくると思いますので、

良ければぜひお聴きください♪