こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜


突然ですが、

皆さんはパワーストーンを身につけておられますか?


私は数年前に一度興味を持った程度だったのですが、

フリーになってから、

もっとうまく自分の波動を上げたい!

と思うようになって、


今はこのブログ記事のこちらのお店の物を愛用させてもらっていますドキドキ
中でもこの✨インカローズ✨はかなりお気に入りというか、

私に合っているような気がして、



インカローズを身につけ始めてから、

周りの人間関係にまた大きな動きが出てきたような気がします照れ



使っているのはこちらのブレスレットとペンダントドキドキ




信じるかどうかは自分次第ですが、

私はパワーストーンの力を借りながら、

もっともっと自分らしく生きられたらいいなと思っていますラブラブ



今日はそんなお話でした爆笑