こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜



先日の「乳幼児期からの家庭でできる性教育講座」の参加者さんが、


感想をnoteにまとめてくださったのでシェアしますラブラブ



性教育は「生」教育!命についての教育として乳幼児期から始めたい|かおり*自然体で「生きる」を楽しもう|note「赤ちゃんってどうやったら出来るの?」 妹が欲しくてたまらない娘と息子から問い詰められるたびに、「どうやったら出来るんだろうね~」とごまかしていた私。 お風呂で、ふと気づくと息子がアソコを触っていることを度々目撃。「そこは触らないよ~💦」と注意を繰り返すがなかなかなおらない。 そんな事が続いていた時に、目に留まったのが「家庭でできる性教育講座」というオ…リンクnote.com


私の伝えたいことをこうして受け取ってくださったことがわかって、

本当に胸がいっぱいになりますねおねがい



これからも一人でも多くの方に、

このお話を届けていきたいと思います!




次回は、

12月14日(火)10:00〜

の予定です。



興味のある方はぜひ予定を空けておいてくださいね爆笑