こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです

音譜


クラウドファンディングによる

「げっけいのはなし いのちのはなし」

全国の子供達に届けるプロジェクトですが、


皆様のご協力により、

寄贈する施設数が予定数へ達する見込みとなりましたので、


ここで

寄贈先の募集を締め切らせていただきます照れ




全国各地からたくさんの応募をいただき、

私の絵本が日本中に旅立っていったこと、

大変嬉しく思いますおねがい



クラウドファンディングで支援をしてくださった皆さま、

寄贈先を探して応募してくださった皆さま、


本当にありがとうございました!!



この絵本をきっかけに、

小さい頃から性の話をしていくことの大切さが

少しでも多くの子供達や、

子供と関わる大人達に広がっていくと嬉しいなと思っていますドキドキ



また、

まだまだ私の挑戦は始まったばかりです。




日本中の子供達が、全国どこにいても、

一律に包括的性教育を受けられる環境が整っていくように、

これからも地道な活動を続けていきます。



皆さま、

ここまで本当にありがとうございました。



そして、

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたしますラブラブ



保健師・「生」教育アドバイザー
大石 真那