こんにちは!4児ママ保健師もーちゃんですラブラブ

今日はリブログ続きですが💦


この方のブログも、

いつもとても興味深く読んでいるのですが、

今回のテーマはなんと性教育❗️


動画を見させていただいたところ、

私がいつも講座でお伝えしている内容そのものでしたラブ


こうやって、

同じ思いを発信している方がおられると、

私の活動も間違っていないんだなあと

とても心強く思えますドキドキ


ぜひ動画を見てみてください!

気になった方は質問などもできるようですよ音譜


もちろん、

私の講座に来ていただいても大歓迎ですよーチュー


3月末に神戸市内で講座ができそうなので、

近々また告知しますね音譜