こんにちは!4児ママ保健師もーちゃんです


昨日、待っていたものが届きました!

応募していた企画の採用通知です爆笑


こちらの企画に講師として参加できることになりました!

詳細はまた告知しますが、


平成31年3月2日(土)午前中
アスピア明石北館 ウィズあかし

にて、

乳幼児期からの「家庭でできる性教育」講座

を開講します!


私は4月からは育児休暇を終えて元の仕事に復帰するため、

今の活動はどのように続けられるか、

今のところ未定です


3月までに、個人的なご依頼はいくつか受けているものの、

一般に告知して参加者を募集するイベントは、

今の時点ではこちらが最後だと思います❗️


興味のある方は、

ぜひ予定を空けておいてくださいね


詳細はまた決まり次第アップしますラブ