こんばんは!


はじめまして!4人の子育てに追われている主婦こだわりです!


ハンドメイド歴10年以上!フリーマーケットや委託、路上販売はがっつり経験ありますがネットショップは今までメルカリしか経験なく…


下の子が幼稚園に入り暮らしが落ち着いたのをきっかけに本格的にネットショップを始めようと思い、ネットショップ立ち上げから売り上げを得るまでを記録しようとブログをはじめました!


ハンドメイド歴は長いけどネットショップはド素人の私の成長日記になればと思います。宜しくお願いします!


今日は気温が落ち着いていたので雑貨屋めぐりをしてきました。ので…ラフスケッチをする時間があまりなく…



↑この1枚だけに(^^;;

「オムライスのネームタグが欲しい!」と子供に言われたのでオムライスネームタグのラフスケッチ書きました。


実は私、派手派手な絵が好きなんですが…可愛い系のイラストの方がウケが良いのかなぁ…と、今回は可愛い感じに描いてみました。


どうかなぁ…果たしてウケは良いのだろうか…


そして新作はこちら(^^)



ピザ好きな方も、ピザそんな好きじゃない方にもお勧めのピザモチーフのネームタグ!

我が家皆んなピザが大好きなので制作してみました。


ピザと箱は別個になっているのでゆらゆら揺れるピザが可愛いデザインになっています。


さてさて

ネットショップに開業に向け日々制作していますが、まだまだショップをオープンするには種類が足りない…

最低でも10種類は作りたいと思ってるから、まだまだ作らないと!


一体どんなデザインに需要があるのか…


やはり子供をターゲットにした方が良いのか…


でも今頭に浮かんでるのは子供ウケしないデザインなんだよなぁ…一応それもオムライスの後に制作してみよう!


次回はオムライスネームタグ試作品と、子供ウケしなそうなネームタグのラフスケッチを公開したいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎