お久しぶりです(*´ω`*)

いくつかネタがあるなかで何にしようかと悩んだ結果、
ツイキャスにしようと思います。

こないだ4/15にTakuさんのツイキャスがありました。
今月から『毎週日曜日はツイキャス(コラボキャス)をする!』という企画をTakuさんがしてるのです❗

その第一弾としてコラボする相手は…

『リスナーの皆様❕❕』

過去にもコラボキャスをしたことがあるみたいだけど、まだ私はその頃知り合ってなかったからどんな感じかわからなかった💦

いざ始まるといつもの皆が集まって、誰か立候補して〰って感じでスタートしたのだけど、みんな緊張もあって手を挙げられず…
もちろん私も。

でもTakuさんが「◯◯ちゃんも勇気だして参加してくれたよ!」と聞いて、この先いつリスナーとコラボキャスしてくれるかわからないし、こんな経験ないからツイキャスの先輩として尊敬するTakuさん(いつから(笑))とコラボキャスすることに決めました‼

もうこの時点で心拍数やばいです💦
いざ参加申請して繋がってからも緊張で何も言えず…。。(〃_ _)σ∥

「おーい?sakiちゃん?聞こえてる?」

Takuさんに言われちゃいました(笑)ごめんなさい

ライブ会場ならまだもう少し話せるけど、ツイキャスだと電話してる様な感覚で余計に緊張💦💦知り合った頃の話をしたよね(*^^*)
ライブ会場でもほとんどニコニコしながら聞いてるだけか(笑)

今回の企画のコラボ第一号になれたこと、Takuさん好きだから物凄く緊張したけど参加してよかった✨

ありがとう💕

#ツイキャス
#コラボキャス
#第一号
#ハートフルシンガー
#Takuさん