昨日は『Eggman Tokyo east』(岩本町)にて

Takuさんの参加するライブへ。

18:30からのスタートで私は到着予定が18:45頃。

スタートには確実に間に合わない…m(__)m

早番だったので定時で上がれば途中から見れる!と思って「ライブいくね!」と予約お願いしました。

電車が途中遅れて3分程最寄り駅に着くのが遅れて焦ったけど、18:40過ぎには到着❗

一曲目の"ジンセイディスコ"を途中からだったけど聴けた✨



サポートには藤田義雄さん。

演奏後にちょっとお話したけど、関西出身なのか、面白い人だな🎵って思った😁😁


私が藤田さんに「(Takuさんのライブは)6回目です(*´ω`*)」と伝えたら驚いてたから(笑)、Takuさんが『月見ルのO.Aのときから来てくれてるんだよ?』と紹介してくれました。←顔見知りにはなれたかな?



今回のフライヤーは個人的にはサプライズな演出で渡してくれたから凄く幸せ🍀

これだけでときめいちゃったよね…(/-\*)

ありがとう💕

TakuさんからはきっとTakuさんが思ってる以上に

私は色々もらってます✨この5ヶ月で。

まだ5ヶ月なんだね…一年くらいに感じるわ。それだけ会ってるからかな❔

まだまだたくさんの人と繋がりたい。