日常プラスSK工房 | S K 工房

S K 工房

物作りが好きな姉妹の作品紹介やイベント参加、出店のご紹介の為に開設したblogですが
ほぼ、日常の出来事をつづっています!
★3/18〜3/26地球舎にてグループ展に参加。
展示販売しています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
(木曜定休日)

うちの息子

マイコプラズマ肺炎で入院して3学期の最初の一週間はお休み。
身長が少し伸びて体重が3キロ落ちて
ラッキーくらいの感じでしたが
回復した息子の食欲が凄すぎて。

食べる食べる。

退院してすぐに王将。

私は作品を作る。

ある日の旦那飯で美味しすぎて息子も私も箸が止まらない。


そして又、私は作る。

まだまだ餃子が食べ足りないと言う息子。

次は赤池の白水へ
どれも美味しいけど
とり天がおすすめ。

私も運動しないとな〜。