今回4年ぶりに舞台復帰して
良かったこと

①セリフを何とか覚えられたこと
②新しい仲間が出来たこと
③コロナ以降疎遠になっていた人たちと
数年ぶりに再会出来たこと

特に③は意義深くてね照れ
劇場まで足を運んで観に来てくれた
多くの友人たちとは
終演後のわずかな時間に
挨拶を交わすくらいしか
出来なかったので

「日を改めてたくさんお話ししよう❗」

と約束をして
名残惜しいまま解散

その約束を有言実行すべく
連絡を取り合って日取りを決め
お店を予約したりして
楽しく奔走中ですニコニコ

スケジュールの都合で
グループでの集まりに参加できない
友人とは
個別に会う約束を取り付けて
この数年間の
お互いの積もった話をしようと
張り切っています爆笑

どこのお店でランチするか
どこを散策するか
カフェはどこへ行こうか

まるで
初めて彼女を誘ってデートに行く男の子が
デートコースを一所懸命
考えているみたいになってるニヤリ

なんだかそわそわするねチュー