明日からいよいよ劇場入り

昨夜、最後の通し稽古を終え
今日は自主稽古もしくは休息日として
1日渡されたので
私は休息日にしました

衣装もお洗濯したかったしニヤリ

洗濯機を回している間に
夕飯の支度

ここのところ
まともな食事をしていないし
姉は料理を全くしないので
母が何を食べさせられていたか心配キョロキョロ

作り置きするのに煮物は2種類

かぼちゃの煮物
ひじきの煮物

キュウリとワカメとカニかまの酢の物
茎みょうがのナムル
アボカドと新玉ねぎのポン酢和え
残りのカニかまで天津
しじみの味噌汁

主菜は
和風豆腐ハンバーグ

デザートにはグリーンキウイ




冷蔵庫にある食材で作るから
レパートリー少なく
いつも同じ感じになっちゃうけど滝汗

おにぎり1個の夕飯の日もあったし
野菜が足りていないので
お野菜たっぷりメニューです照れ

これから舞台用のメイク道具を選別
なるべく荷物を少なく
楽屋入りしたいのだけれど
いつも通り大荷物になりそうえー