身体中が痛い

よくよく考えたら
稽古の無い日は仕事
仕事の無い日にも稽古

あれ❔
最後に休んだのって
いつだったっけ❔

手帳を確認したら
2週間前に
終日お休みの日があったきり

ええっΣ(Д゚;/)/

あぁ、そうか
最初に発表された稽古スケジュールをもとに
仕事のシフトを組んでいたのですけれど
結局
毎日稽古をすることになって
全くお休みが取れていなかったのねガーン

そりゃあ、身体中痛くもなるし
毎日ヘトヘトになるわけだわショボーン

今日は別チームの稽古日で
本来なら見に行くべきなのですが
もう体力的な限界を感じているので
終日
休息日に当てることにしましたニコニコ


ゆっくり朝ごはんを食べていると
私宛の宅急便が届き
早速開けてみたら
大好きなドトールコーヒーの
ペットボトル飲料が




そうだった
そうだった
そうだった
そうだった
忘れてた


アサヒ飲料とのキャンペーンで
抽選申込して当たったんだった❗

このタイミングで届くなんて
まるで頑張ってる私への
ご褒美みたい爆笑ルンルン

ひとまず冷蔵庫に入れて
後のお楽しみにしようっとチューハート