先日の母の日には
特に何もしなかったけれど
今月は両親の結婚記念日があって
お祝いに小さな
アレンジメント花を贈りましたニコニコ






結婚記念日なんて
とっくに忘れていた家族は
私のサプライズに
とても驚いていましたけどね爆笑


それにしても
今日も稽古で汗だく😵💦
そして演出家に
まともなダメ出しをもらえて
「やっぱりやり過ぎたか」
と思いつつ
内心ちょっとほくそ笑んでいるニヤリ

ダメ出しをもらえないと
今やっていることが
正しいのか正しくないのか
どう
軌道修正したら良いのかがわからないまま
時間だけが過ぎていってしまうので
ある意味では
演出家がダメを出しやすいように
振り切ってやってみるのも
大切な工程だったりしますウインク


台本という1本の幹に
俳優がどんどん枝葉を繁らせ
それを演出家が剪定する

本気の剪定は
本番1週間前には始まるから
やれることは今のうちに❗

まだまだ諦めない❗❗