今日はスケジュールが
詰め詰めのハードな1日でした

朝から仕事
午後は病院
夜は稽古
しかも一度もやれていなかった
ラストシーンの稽古でした

物語には必ず起承転結があって
もちろん登場人物たちは
結末を知って動いているわけではないけれど
そこへと向かって行くわけなので
自分なりに
その瞬間瞬間を役として生きながら
役の性格や感情を
構築していくようにしています

今日は初めてということもあり
立ち位置などの段取りを教わり
そのあとは感情の赴くままに
やってみました

これからは
さらに演出がついて
深みを増した作品へと
成長していくに違いありません
それには
めちゃくちゃエネルギーが必要です

カップラーメンなんて
食べてる場合じゃないプンプン
スタミナのつく料理じゃないと
この先体力がもたないわえー