夜の稽古へ出掛ける前に
家族のために寄せ鍋を作りました🍲

野菜とお豆腐をたくさん入れて
ご飯も炊いて
これで家族は私がいなくても
ちゃんと食事が出来るのでニコニコ

そんな私は
鍋を作りながら
カップラーメンで済ませたという
この矛盾えー

昨日までは
稽古スケジュールにNGがあった私も
今日からは
多少の遅れはあるものの
NGは無しになるので
より集中出来るようになりますチュー

それに稽古場が
先週よりも近場になったので
帰宅時間が1時間早まるから
睡眠時間も先週より長く取れるし照れ

「記憶障害」を克服しきれていないので
なおのこと
睡眠時間は大切なのですウインク

さて
帰宅したら今日の稽古の復習と
明日の予習をするぞ爆笑