普段の移動は
もっぱら自転車か電車の私

乗り物酔いをするので
自動車が苦手なのですショボーン
だから
めったにバスに乗ることもないのだけれど
今日の稽古場は
電車で行くには大きく遠回りになるし
自転車で向かうには距離も長い

そこで
普段乗りなれない
バスで行ってみることにしましたニコニコ

今、バスの運賃って¥230なのねびっくり

稽古場から徒歩3分くらいのところに
バスの停留所があるので
これは良い❗と思ってそうしたけれど

22時過ぎに稽古が終わったら
なんと❗バスが走ってない❗
21時台が最後でしたえーん

途中まで歩いたものの
そのまま徒歩で帰ろうとすると
3時間はかかるガーン

運良くタクシーが捕まったので
少し前に帰宅できましたよニヤリ

もちろんタクシー代は
バスのそれよりも何倍も高くつきました

乗りなれないものに乗る時は
もっとリサーチしないといけませんね
猛省滝汗