気休めかもしれないけれど
ここ1週間ほど
寝る前に

『乳酸菌飲料 GABA』

を試しに飲むようにしてみたら
夜中に目が覚めたりせずに
朝までしっかりと眠れるようになりましたニコニコ




たまたまスーパーで見つけた
クロレラ食品ハック株式会社の
『乳酸菌飲料GAVA 』

パッケージに

1.睡眠の質(眠りの深さ)の向上
2.精神的ストレスや疲労感
(仕事や勉強等による一時的なもの)を緩和
3.高めの血圧を下げる

と書かれていて
効果があるかどうかはわからないけれど
まぁ、試しに飲んでみるか
と軽い気持ちで買ってみたのねキョロキョロ

そもそも1週間風邪で寝込んだのも
それまでずっと睡眠不足
と言うか
もはや睡眠障害を起こしていて
夜中に何度も目が覚めて
実際に眠っていたのは3時間弱
なんて日々が続き
限界が来ていたのだと思いますショボーン

夜中に目が覚めないように
色々工夫をしてみても
結局深夜2時頃に目が覚めて
そこから眠れないまま
仕事に行っていたので
倒れるのも時間の問題だったわけえータラー

それで
仕事に復帰はしたものの
まだまだ体調は万全ではないし
そんな時に偶然目にした
この乳酸菌飲料は
なんとなくビビビッ雷ときたのです

少なくともこの6日間は
しっかり眠れているから
ビビビッ雷
あながち間違ってはいないニヤリ

あとはいつまで飲み続けるか
なのですけれど
まだ咳もあり通院中なので
咳が治まるまでは
しばらく飲んでいこうかな照れ



https://chlorella-hak.com/pages/88/