39℃以上の熱を出し

鼻水と咳に苦しみ

仕事をお休みした先週1週間


そして熱は下がっても咳は続き

体力を消耗し続けるなか

仕事に復帰した今週1週間


どちらも疲れました😅


声枯れや鼻声はほぼ解消

この咳が治まれば

言うことないんだけどなぁショボーン


結局のところ

コロナでもインフルでもない

《ただの風邪》という診断でしたが

職場のママさんのお子さんが

私と全く同じ症状の風邪をひいて

大変だったそうで


なんでもお子さんたちの間で

この風邪がとても流行っているのだとかびっくり

一体私は

どこからそのウイルスをもらったのか

全くもって謎ですキョロキョロ


では

おやすみなさい照れ