今朝
結婚発表後もベールに包まれていた
大谷翔平選手の奥さまの写真が
公表されましたねおねがい

ずっと気になっていたので
ようやくモヤモヤが晴れて
スッキリしました爆笑

韓国入りした空港やホテルでのお姿も
メディアにとらえられていましたが
お二人の雰囲気がそっくりで
『兄妹』と言われても
疑いもせず納得しちゃうであろうくらい
素晴らしく
ピタッとはまっている感じがして
もう嬉しくて嬉しくて笑い泣き

北川景子さんとDAIGOさんが結婚した時も
お二人が初共演したであろう
TV番組での様子から
お似合いだと思っていたので
とても喜んだのを覚えていますラブ

それに匹敵
いえ、それ以上に
今回の結婚も嬉しかったのだけれど
何しろ奥さまが謎でしたので
うまく喜びを表現できずにいて
消化不良みたいなモヤモヤが…えー

でもこうして
きちんと表に出ていらしたので
こちらとしてもちゃんと
「おめでとう🎉」
と言える対象が出来て
安心しました照れ

もちろんお二人とは
何の縁もゆかりもありませんけれど
親戚のおばちゃんみたいな気持ちですてへぺろ

いついつまでも
お幸せに❣️





今日も快晴☀️