今朝起きて
開口一番に発した言葉

「暑い🔥☀️」

今日は2月14日
バレンタインデーバレンタイン

例年なら
「寒い寒い」と言っているこの時期に
暑いだなんて
ホットフラッシュのせい❔
だけではないようですキョロキョロ

今日の東京の最高気温は18℃

この時期としては異例の暖かさで
明日は20℃という予報も出ていますガーン

私は花粉症ではありませんが
それでも飛散の多い時は
喉や眼が痛くなるので
「飛んでるんだな」というのはわかりますえー

早めの対策で
しっかり防御しましょうプンプン



ところで今朝私宛に
リンツとGODIVAのチョコレートセットが
クリックポストで届きました

おそらく
Yahoo!ショッピングで注文されたものが
配送されてきたのだと思いますが
差出人はその発送元の会社の名前だけで
実際に
どこの誰が注文したのかがわからず
さすがに怖くて口にできませんえーん

せっかくのご厚意なので
無駄にはしたくないけれど
このまま差出人不明だと
危なくて食べられないので

送ってくださった奇特な方は
是非ご連絡くださいニコニコ