台風一過で
しばらく暑い日が続いていますが
10月ともなると

秋🌾

ですよねニコニコ

秋と言えば

スポーツの秋
読書の秋
芸術の秋
食欲の秋

ハイ🙋‼️
食欲の秋です爆笑

大好きなドトールでも
新メニューがたくさん登場✨

先ずは【ミラノサンドA】





これまでの
ビーフパストラミ&生ハムから
ボローニャソーセージ、ボンレスハムと
生ハムにリニューアル

そして新たにチーズINも登場🧀




3種類のハムになったことで
ボリュームが増して
かなり食べ応えがあります爆笑

さらにチーズINだと
ハムたちの主張を和らげ
マイルドさが加わるので
私はチーズINの方が好きラブハート


店内には
以前ブログでも書いた
ミラノサンドAの歌が流れています🎼


 



気温が高いと
シーフード系のBサンドが
食べたくなるけど
涼しくなってくるとやっぱり
Aサンドかなぁチュールンルン


チーズIN試してみてくださいウインク!!