一昨年しまむらで買った
白いサンダルは
その年の夏、大活躍✨

昨夏もさんざん履いて
今年も引っ張り出し
2~3回履いたけれど
亀裂を見つけてびっくりハッハッ

いつ切れてもおかしくない状態ですショボーン

今夏いっぱいもてば良いかな❔
なんて思っていたけれど
それを履いて
近所へ買い物に出掛けたら
案の定、切れちゃったガーン

値段は安いのに
履き心地は良かったので
昨年同じものをもう一足
買っておいたんですけどねウインク

(*^ー゚)b グッジョブ❗私❗

やっぱりお気に入りの靴は
予備が必要ですてへぺろ

そんなわけで
大のお気に入りの
履きふるしたスニーカーを捨て
新調しました照れ




シープスキンで柔らかく
3Eと幅広ワイド設計
サイドにファスナーがあるので着脱簡単
重さも140g前後と軽く
足先にはスワロフスキーが
あしらわれていて華やか💎

ここの靴を履くと
他のスニーカーが履けなくなるくらい
私とは相性抜群なのですラブ

だから同じものを
2足買いましたニヤリ

台東区蔵前の
《株式会社フィットジョイジャパン》

百貨店でのイベント開催時でしか
見たことがないし
買ったことがないのですが

どこかでお目にかかれたら
是非一度試着してみてほしいチューイエローハーツ