昨年4月に購入した
アシスト自転車🚲


購入半年後と1年後に
メンテナンスをしてもらうことに
なっていたのですが
昨年10月以降は行けずじまいショボーン

さすがに毎日乗っているし
メンテナンスを
疎かにしては危険なので
何としても行かなくちゃ❗

そこで今日
ようやく自転車屋さんへ
立ち寄りましたニコニコ

こちらの自転車屋さんとは
古くからのお付き合いで
私が初めて買ってもらった自転車も
ここで両親が購入したものでした照れ


サンタさんへ当てたお手紙に
「自転車がほしい」と書いて
クリスマスツリーにぶら下げると

クリスマスの朝
玄関の外に新品の自転車が置いてあって
感激したのを今でも覚えていますラブ

大きくなって
両親から
「クリスマスの朝まで
あなたに見つからないように
自転車を隠しておくのに苦労した」
と聞かされましたが

私が学校に行っている間に
自転車屋さんに協力してもらって
外の物置の中に隠していたのだそうですてへぺろ

私が庭に出る度に
物置の中の自転車を
見つけてしまうのじゃないかと
ハラハラしていたとか爆笑


そんな馴染み深い自転車屋さんが
年内いっぱいで閉店すると知り
とっても残念でなりませんえーん

私の人生の9割は
自転車と共に過ごしています自転車チューラブラブ

こちらの自転車屋さんで購入した
最後の自転車を
これからも
大切に乗り続けようと思いますおねがい