今まで、

あっ!可愛い〜ドキドキ

あっ!素敵〜音譜

あっ!痩せて見えるかも〜ラブラブ

と思いながら買っていた洋服達 


タンスにたまってる凝視


今まで、仕事以外は

なんとなく洗濯して

同じような着やすい物を

着ていた


誰かと会う約束しているわけでもないし…


若い時と違って、とりあえず清潔にしていればいいと思って暮らしていた


でもタンスに入っている洋服達は

一年に一度袖を通すだろうか?

あれ?これ何年着ていなかったっけ?


そんな洋服達


これこそタンスの肥しダウン


毎日を気持ちよく過ごしたいおねがい


若い時は、異性の目人の目を意識していた時、

出かける時はきれいに化粧して、洋服も選んで着ていた


でも今は、

人の目より、

いかに自分が気持ちよく過ごせるかを選んだ


朝、起きたらナチュラルメイク

髪の毛もキチンと整え(老化すると髪の毛が縮れたりうねったりするため、ヘアーアイロンを使い)きれいにする


自分のために時間をかけてあげる


タンスを開けて、着たい服を着ると


あら不思議♪

出かけたくなる

足取りも軽く、気持ちも軽い♪


子育ても終わり、

やっと自分のために使える時間がある今を大切に

楽しく過ごしたい


明日、何着ようかな?

って思うだけで、なんだかワクワク


あ〜 幸せかも音譜