今日から大阪場所始まりました😆
私!!!
実は相撲ファンでもありますおねがい

昨年、1月にインフルエンザになり
絶対安静で部屋に閉じこもって
何もする事ない時にテレビで毎日やってる
相撲中継を何気に観てたのですが

これが…はまってしまった❗️ラブ

40年ちょっと生きて来て、相撲中継なんて
まともに観たことなかった私が(笑)

私の若い頃は若貴フィーバーでした。
しかし知ってるだけで中継はちゃんと
観たことなかったような⁉️

記憶にないんだからそうなんでしょうチーン

昨年の1月はジョージア出身の栃ノ心が優勝🏆️
飛び階級で幕内3枚目から大関に✴️
感動しちゃったの。その時の栃ノ心は
負けなかったから( ☆∀☆)

インフルもどこへやら(笑)かなり集中して
観てました。

それから、毎回場所くるたびに観て
力士も覚えた♥️覚えた♥️

今は御嶽海【みーちゃん】ファン口笛
名古屋場所で優勝してから推しですチュー


これは昨年9月場所ちゅー
好き過ぎて初❗️国技館へ行って入待ちしました(笑)
相撲のチケットなんて素人の私にはなかなか
取れないのである方からの紹介で升席にて
観戦したのですニヤリ

また行きたいけど………
チケ代高いんですよ~~~えーん
なのでテレビで我慢や…

もちろん!野球も好きです⚾️
野球もそろそろ開幕\(^_^)/
ま~た野球と相撲の1年になりそう三毛猫黒猫オッドアイ猫