夜間断乳をして2ヶ月経ちました。





結果から言って、




今もまだ朝まで寝たことないですえーん




2〜3回起きてますチーン
4、5回のときも全然ある〜笑い泣き




なんなら

途中1〜2時間覚醒してる〜笑い泣き




というか1ヶ月続けて効果ないので、もう夜間、ある程度時間経っていたら授乳しちゃってますぼけー




なので夜間断乳はうやむやになりました。




授乳すればだいたい寝ていくので、まだ早かったのかな?とも思います。10ヶ月ですがねニヒヒ




いつかは寝るんだからもうあげちゃえばと横から悪魔のささやきをしてくる人もいて……(言い訳ですが)




無理に頑張るのやめました。




周りの友達の子は寝てくれる子ばかりで、なんでうちの子はえーんって考えてたけど、寝ない子もいるし、いろんな子がいるんだって思うようにしました。







でも
いつになったら朝まで寝てくれるのか…





そんな日はくるのか…チーン