このメリーは生後2ヶ月からずぅーっと活躍中ですチュー


眺めるだけから手で掴むようになり、今はめちゃめちゃにですがボタンを押して曲を流したりライトを付けたり消したりして遊んでいますニコニコ


設置する形が変えれて曲も多いし声も入っているので飽きないのかな??


ただ、回るキャラクターを掴んで壊れそうなので、パラソル?の部分は外してアームに付け替えて使ってますキラキラ

この他もおもちゃやひもなんでも遊んでますニコニコ










ただ、




1人遊びしているからといって離れるとギャン泣きえーん




家事はなかなか進みませんショボーン




そんな私は遊んでいる横でクロスワードニヒヒ




最近できた趣味ですちゅー




今2冊目ちゅー