0m13d  1週間健診

2週間健診と書いている人もいますねびっくり生後2週間だからですよね?
私のもらった用紙には1週間健診と書いてありました。それは退院してから1週間ってことだからかな?と思ってますが、2週間健診のがわかりやすい気がしますニヤリまぉどっちでもいいんですがアセアセ


実家から産院まで車で1時間20分程かかるので、こんな小さい時期にかわいそうだなって思いながら行きました車が、終始スヤスヤ寝ていたので安心。
ベルトが大きく見える…


そして健診!

赤ちゃんの計測、問題なし 

黄疸の値  5

減ってたラブラブよかったー照れ

ミルクも夜間のみにしていってもいいと思うよって言われたので今夜からそうしようと思いました🍼

聞きたいことメモっていったので
忘れずに聞けました

わからないことだらけでググってたんですが、直接助産師さんに聞けて安心できましたデレデレ
医師の診察はないんですね!あるかと思ってました。


この1週間健診って昔はなかったんですね。3歳の子がいる姉はそんなのがあるんだーって言ってましたくるくる

私的にはあってよかったです!
 
私の場合ちょっと距離があるので行くだけで1日仕事ですがアセアセ
身体はまだだるいし痛いけどアセアセ