入院3日目  0m4d


朝食


痛みは軽減することなくぐすん痛み止め飲んでますぼけー


お股痛い、骨板も痛く

歩くのはへっぴり腰で股を開けて歩く

フラフラはないがゆっくり

身体はまだだるいけど日に日に良くなってる気がする真顔…なってほしいぐすん



退院指導、栄養指導をそれぞれざーーっと説明受けましたガーン旦那も一緒に聞いたけど、覚えてないだろうなショボーン退院後は自分でやっていくんだ、不安もあるけどやるしかないぼけー


旦那の両親面会に来てくれました

なんかすごい大きい紙袋を持ってらっしゃる…キョロキョロ



いちごいちご(まりひめと言うらしい)を含めた果物の箱(高そーびっくり)と服のセットプレゼント
出産前にもお金と服のセットもらったけど、さらにセーターTシャツ

いちごはすぐいただきました爆笑
箱に入ったいちご初めて酔っ払い
今まで食べたいちごの中でダントツ1位でしたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


昼食

オムライス美味しー


午後は友達2組来てくれた爆笑

1人は女の子二人連れてラブ姉妹手を繋いでてめちゃんこかわいいラブラブ天使キラキラ美人姉妹になるわぁ流れ星
1人は半年の男の子グリーンハーツむっちむちでかわいいブルーハート半年でこんなに大きくなるんだぁお願い同い年だから仲良くなってほしいな爆笑てか仲良くさせるビックリマーク


そして我が子、面会中ずっと寝てて起きないあせる授乳間隔4時間になっちゃって起こして授乳&ミルクアセアセ

夕方の助産師さんに、赤ちゃんお腹すいちゃうから脱水になってもいけないから、起きない場合3時間で起こしてあげてねって言われましたアセアセ

あ、頭長すぎて見切れてるタラー顔2個分くらいあるのよねにやり

夕食

写真撮るの忘れてるけど、おやつも出てます。
食べたいのに食べ切れないギザギザもぐもぐ