入院2日目  0m3d


朝食コーヒー

眠い、だるい、痛いは変わらず、でも朝がくると安心する照れ

昼食にんじ

午後は楽しみにしてたアロママッサージラブラブ
4つのコースから選択でしたが、私はフェイシャルにしましたルンルンエステとかマッサージとかなーんにもやったことがなかったのですが、
すんごいいいラブ!!毎日やってほしい爆笑
今後も通いたいくらいラブ
どこか自宅近くでいいところないかなラブ

旦那は夕方に少しきて、夜は送別会と帰って行きましたぶーこの時期(3月半ば)送別会シーズンだから仕方ないよねしょんぼり来週もあるらしいえー?

夕食ナイフとフォーク(お祝い膳ステーキ赤ワイン)

すごーいラブコース料理ラブ美味しいハートハート
しばらく食べに行けないだろうし、元々そんないいところへ食べに行くこともなかったので嬉しいルンルン
だけど、壁に向かってひとり食べるのはさみしかったショボーンひとりじゃない、愛おしい子がいるんだった!赤ちゃんのコットを隣に持ってきて話しかけながら食べました。
食事をしている横で寝ながらぶりぶりっと聞こえてのでオムツを替えて笑い泣き私がさみしがっていたからうんちで反応してくれたのかなイヒ

豪華ディナーは場所、空間、一緒に食べる人が重要なんだなと思いましたチュー

そして夜が長いアセアセオムツ→授乳→ミルク作り→ミルクってやっていると慣れてないから1時間かかるんですよねタラーそこからすぐ寝れても2時間、たいてい1時間くらいでした。今だったらそれでもいいんですが、このときは回復してなかったのでとにかくきつかったですショボーン

ハゲたおじいちゃん……
ぶちゃいくむらさき音符ピンク音符
でもかわいいラブ愛おしいラブ