ご無沙汰しておりますm(_ _)mラブラブ



又々アセアセ

久しぶりの投稿になってしまいました^^;






色んな事が目まぐるしく動いていて

毎日が足早に過ぎております






妹姫はおねがいラブラブ

登校日は欠かさず

登校出来るようになっていて爆笑ラブラブ





お休みの日には欠かさずラブラブ

たぬき先生のお見舞いに出掛けておりますウインク





たぬき先生は

食事制限が掛かっているのでアセアセ

妹姫お手製のお弁当は

お届け出来ませんがハートブレイク





妹姫の笑顔という『ぬちぐすい』をおねがいラブラブ

楽しみに待っていて下さいます爆笑ラブラブ





お見舞いに伺うとキラキラ

懐かしいたぬきっずのメンバーに会えたりハート





ちょっとした同窓会の盛り上がりで爆笑

面会室はとても賑やかになります爆笑ラブラブ





とても・・・

難しい御病気ショボーン





でも!きっと!!





みんなの想いと笑顔がおねがいラブラブ

奇跡を起こすと信じています!!ラブラブ






妹姫にとって

学校→お見舞い→学校という毎日は

この3年間の闘病生活の中で失われた

体力を取り戻す日々でも有るようですおねがいラブラブ






姉姫も

平日は益々忙しくなった仕事を頑張り筋肉

週末にはたぬき先生のお見舞いに伺いおねがいラブラブ

家族との時間も大切に過ごしています爆笑ラブラブ






沢山のお友達が出来て爆笑ラブラブ

楽しい学校学校ラブラブ





やり甲斐の有る仕事に全力投球出来る会社ビル






絶対にハートアセアセ

元気になって頂きたいハートという想いを胸に

電車に揺られて向かう

たぬき先生のお見舞いおねがいラブラブ






家族との時間おねがいラブラブ





どれもとても大切おねがいハート





ついつい出不精になり

気持ちが塞ぎがちな💦

だんな様の事も





姫達はいつも

気に掛けていておねがいラブラブ






だんな様が楽しい時間を過ごせるように

色んな事を考えてくれていますウインクラブラブ






だんな様は終活を始めましたおねがい





色んな問題を

ひとつ、ひとつ

整理して





姫達が幸せに暮らせるようにおねがいラブラブ

一生懸命手を尽くしています






それは私も同じ事ですおねがい






親はいつか

子供達の元を旅立たねばなりません






いつまでも守っていてはあげられないのです






その為には

学ばなければならない

法律や税金の事が沢山有りますアセアセ






この国はアセアセ

そんなに親切な国では有りませんショボーンタラー






ほんの少しの違いで

大きな落とし穴があったりしますガーン





まだ先のことだから・・・

なんて考えているとアセアセ





手遅れな事も沢山有るのです(・_・;






無い頭を絞りアセアセ

みんなが幸せに暮らしていけるように

落とし穴にハマらないようにアセアセ

必死で勉強しています(⌒-⌒; )






親として最後の仕事ですから

手を抜くわけにはいきませんものね(~_~;)






人気ブログランキングへ