ご無沙汰しておりますm(_ _)m





このところ

とても忙しい日々を送っていますおねがい





我が家に大きな転機が訪れ

良い方向に進めるように

今出来る事を

精一杯考えて、実行しています






姫達が幸せになれる様に

親として

精一杯の事をしてあげたい






そんな想いが

私にパワーを授けてくれますおねがい







それと、

姫達の大切な師匠

たぬき先生が

〝生きる〟為に、病に挑む決心をなさり

とてもリスクの高い治療を受ける為

入院なさいました





姫達にとって

たぬき先生は





ただの習い事の師匠ではなく

もう一人のお父さんの様な

今は亡き、おじいちゃんの様な

とても大切な存在ですおねがい





たぬき先生のおねがい

深い思い遣りの御心に





今まで

姫達はどれ程救われて来たかわかりませんラブラブ





姫達ばかりでは有りませんおねがい





だんな様も私も

今は亡き、私の祖母も





たぬき先生と出会えておねがい

沢山の優しさに包まれて来ましたラブラブ






たぬき先生への感謝の気持ちは

生涯忘れ得ぬものですおねがいラブラブ





なんとしても!!

お元気になって頂きたいハートアセアセ





今日は今からおねがい

妹姫とお見舞いです電車






姉姫は月末月初は

猛烈に忙しくて💦

有給も取れないし、早退も出来ませんので

あと数日はお見舞いに行けませんタラー





今日は姉姫の想いも

たぬき先生に届けて参りますウインクラブラブ





姉姫の座右の銘




『礼儀とは人を思い遣る心』





この言葉は

たぬき先生から教えて頂いた言葉ですラブラブ





どんな時にも

その言葉は姉姫の胸の中に有りますおねがい





きっと一生

姉姫の生き方の軸となる事でしょうキラキラ






今年に入って

学校が楽しくなり爆笑ラブラブ

登校日には殆ど学校に行く様になった妹姫ハート





学校に行けなかった時





たぬき先生は

絶対的に妹姫の味方になって下さいましたおねがい





妹姫の心を

なによりも大切に考えて下さり

体調を案じて下さり

妹姫を肯定して下さいましたおねがいラブラブ





それが

どれ程、妹姫を勇気付けて下さった事かハート





昨年の秋に

フカガワヒトトナリのイベントに参加した時





妹姫に大役を下さり

厳しく、そして温かいお稽古ラブラブ





妹姫はたぬき先生に頂いた

大きな責任を果たしたい!!と

自発的に物事を考える様になり

姉姫のフォローもして

イベントをやり遂げましたおねがいラブラブ






そこまで

妹姫を引き上げて下さったのは

たぬき先生の

深い愛情より他有りませんでしたおねがいラブラブ






大きな責任を果たせた事が

妹姫を大きく成長させてくれましたウインク






あれからおねがい

妹姫はとても強くなりましたラブラブ

間違いなく

大きな壁を乗り越えましたハート





たぬき先生への

感謝の想いはキラキラキラキラ

言葉で表す事が出来ない程大きいのですハート






今度は私達がおねがい

たぬき先生にパワーをお届けする番ですラブラブ





笑顔という

ぬちぐすいを両手いっぱいに抱えておねがいラブラブ


人気ブログランキングへ