無事に2日間の公演を終え

楽屋に戻る帰り道のお練りおねがい






いつも舞台準備の時に

急ぎで必要な足袋や小物など

ご用意下さる田巻屋さんの女将さん爆笑ラブラブ




日頃の感謝を込めてラブラブ

ご挨拶に伺いましたウインクハート



女将さんおねがいラブラブ

いつもありがとうございます爆笑ハート







そして

今回は見送らせて頂きましたが

たぬきっずが大好きな江戸資料館さんラブラブ





ご挨拶に伺いたいと

みんなで歩いて行くと

偶然に副館長さんにお会い出来て感激爆笑ラブラブ





せっかくだからハート

江戸時代の衣裳を身につけて

江戸資料館さんの展示室を歩きたいハートアセアセ





歌舞伎が大好きなたぬきっずの子は

江戸時代に生まれたかった子ばかり爆笑ラブラブ

だからラブラブ

江戸資料館が大好きなんですラブラブラブ





みんなで展示室を回らせて頂きましたウインク







大好きな江戸の街並みの中で

イキイキしています爆笑ラブラブ






又、こんな事も有りました爆笑



フレミングハウスに

私達の歌舞伎を観にいらして下さった

日舞を長年続けてらしたご婦人が

誰も弾く人が居なくなり

処分しようとしていたという三味線や

番傘や浴衣の反物を

ご寄付下さるというハート

とても嬉しい出会いも有りました爆笑ラブラブ





隣にいる人のヒトトナリを知って

人隣りになるイベント

キラキラキラキラフカガワヒトトナリキラキラキラキラ





私達にとって

フカガワヒトトナリは





活動休止中だった

信楽会たぬきっずを復活させる

素晴らしい機会を与えて頂きました爆笑ラブラブ






闘病中の

たぬき先生も妹姫も





かなりハードな挑戦では有りましたが

やりきる事が出来ておねがいラブラブ

とても清々しい笑顔です爆笑ラブラブラブラブ






病気になったからって

夢は諦めたく無い!!






最後までやりきる事が出来たのはおねがいラブラブ

ここで応援して下さったラブラブ

皆様のお陰です爆笑ハート






そして

大きなお父さんおねがいラブラブ

たぬき先生の元で

共に育ってきた仲間が居てくれたからラブラブ

妹姫も頑張れたんだと思いますおねがいラブラブ






皆様おねがいラブラブ

本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ






インスタも始めましたウインクラブラブ
下町若者かぶき
信楽会たぬきっずで検索してねウインクラブラブ

人気ブログランキングへ