いよいよ!始まりました!!

フカガワヒトトナリ

11月9日〜11日



ライブ配信の

フカヒトチャンネルの情報です!!





遠方でご来場が難しい方

すでに予定が有ってご来場が難しい方

療養中で外出が難しい方






いつでもどこでも(o^^o)

フカガワヒトトナリを

お楽しみ頂けます!!






ライブ配信は主に

企画参加団体や町方さんのインタビュー

ライブカメラはロケにも行くそうです!






フレミングハウスの中を

360°カメラでリアルタイムでご覧になれます






下町若者かぶき信楽会たぬきっずの舞台も

ライブカメラでご覧頂けるかも知れません
(o^^o)


下町若者かぶき信楽会たぬきっずの舞台

『瓦版売りの深川いいとこ紹介』の上演は

10日と11日の

12時半からと15時からの1日2回





10日の14時からは

インタビューにも出演致します!!




↓をクリックで繋がりますよ〜!!




御自宅で

外出先で


フカガワヒトトナリ

存分にお楽しみ下さいませ〜(^_−)−☆






下町若者かぶき信楽会たぬきっずの
公式ツイッターは@Wakamonotanukiで
検索して下さいね!


皆さんのいいね!が
たぬきっずの励みになりますm(_ _)mハート







人気ブログランキングへ