こんばんは〜(*^_^*)ラブラブ

僕 おかかトイプードルですハート




ママは

今日はお疲れなのでアセアセ

僕が代わりにご挨拶ですトイプードルラブラブ





今日はねトイプードル

ご飯の後に僕の大好物を貰ったよラブハート



それはねーーーラブラブ















キラキラキラキラ豆乳ヨーグルト(の、カップ)トイプードルラブラブ




これ!すっごく美味しいのラブラブラブ

コレステロールも、下がるんだよ〜おねがい






カップに口を入れるでしょ

そうするとね

顔中がヨーグルトになっちゃうのアセアセ




ママも姉姫も妹姫も

すっごく笑うの爆笑




僕ねトイプードル

よくわかんないけど

それが嬉しいんだよラブラブラブ

幸せなんだぁ爆笑ハート




美味しいし照れラブラブ




明日もくれるかなぁラブラブラブ




おやすみなさーーいトイプードルラブラブ






人気ブログランキングへ