おはようございます(*^_^*)ラブラブ

今日も私の拙いブログをご訪問下さいまして

誠にありがとうございますm(_ _)mハート





先日、姉姫が初企画した

歌舞伎お化粧体験のイベントに

たぬきっずのお母さんが

2人応援に来てくれました(*^_^*)ラブラブ




たぬきっずの母達は

子供の習い事レベルのお付き合いを越えて

苦楽を共にした戦友の様な仲間です(*^_^*)ラブラブ




あの頃の私達は

一緒に泣いて

一緒に笑って

一緒に戦って

一緒に感動しましたおねがいラブラブ




小学生だった子供達が

今や大学生になりましたが

舞台に向けてのお稽古の補助や

衣裳作りやかつら作りや音響など

母達も共に全力で向き合って来ました(*^_^*)




小学四年生だった姉姫が

大学四年生になり

夢だったイベントに初挑戦のこの日




駆けつけてくれた母達は

姉姫のもう1人の母と言っても

過言ではない程の人達ですおねがいラブラブ




黙っていてもテキパキと

撤収作業を手伝ってくれた母達ハート




どれ程、助けられたかわかりません爆笑ハート




イベントの夜

姉姫が母達にお礼のラインを送ったら・・・





『 お母さんはおっぱい 』と

返信がありましたびっくりアセアセ




えっ??アセアセ

なんだろう??アセアセ

首をかしげる姉姫





すると、こんな素敵なラインが

後から届きました(*^_^*)ラブラブ




『 お母さんはおっぱい 』

という言葉は

その母の今は亡き義母が

よく仰っていた言葉なのだそうです(*^_^*)ラブラブ




お母さんは子供にとって

いくつになっても栄養をあげる

おっぱいの様な存在なのよ

だから

いくつになっても

子ダヌキ達を応援してるからねウインクラブラブ




イベントが終わり

完全燃焼してぐったりしていた姉姫でしたが

素敵なメッセージにラブラブラブラブ

大感激していました爆笑ハートハートハート




初企画のイベントの

最高に素敵な贈り物でした(*^_^*)ラブラブラブラブ




個人ラインのお話なのに

ブログに書くのは迷いましたが




素敵なメッセージの贈り物プレゼントラブラブ

姉姫の一生の宝物ですから(*^_^*)ハート

ここに書いておこうと思いましたおねがいラブラブ




『 お母さんはおっぱい 』

いつか姉姫も

子供を産んで『 おっぱい 』になれるかな?






人気ブログランキングへ