メリークリスマス🎄爆笑クリスマスツリー




今日はクリスマスですがおねがいラブラブ

我が家は病院と

お世話になった方に

年末のご挨拶に伺います(o^^o)ラブラブ




姉姫は昨夜

クリスマスイブだというのにバイトでしたチュー



たぬき先生をお誘いして爆笑

姉姫に内緒でバイト先に

ケーキ誕生日ケーキを持って突撃!!



姉姫のバイト先のお料理は

とっても美味しいのですラブラブラブラブラブ



店長さんの腕に掛かるとおねがい

ひとつひとつのお料理が

感動するくらい美味しくなるのです(*´∇`*)ラブラブ



高校3年から勤め始めて

大学の4年間お世話になりました(o^^o)ラブラブ



天然おドジな姉姫を

娘のように大切に育てて下さいました爆笑ラブラブ



社員さんを含めても

お店では店長さんの次に古株になった姉姫

あと、3ヶ月でここを卒業だと思うと

ちょっぴり淋しくもあります(*^^*)アセアセ



クリスマスイブに働いている

店長さんや姉姫や

他のバイトちゃん達にも(o^^o)ラブラブ

ハッピークリスマスを届けたくてプレゼントラブラブ

内緒で突撃したのですウインクハート



たぬき先生も

サプライズに協力して下さって爆笑ラブラブ

楽しいクリスマスイブの夜を過ごしましたウインク






バイトが帰宅した姉姫は(*^_^*)

肩こりからか?

頭痛がして辛い様子ショボーンアセアセ

風邪のひき始めかなびっくり?アセアセ



そこでおねがい

最近ハマっているお灸をウインクハート



お灸って、とっても熱くて炎

火傷になるってイメージがありアセアセ

この歳になるまで

やった事が無かったのですが

姉姫がインターン先のイベントで

センネンキュウの方から

試供品を頂いてきたので

先日、初めてトライしました(*^^*)ラブラブ




10日程前から首から肩が痛くてショボーンアセアセ

カイロのおじちゃんにやって貰いたかったけど

時間が無くて我慢してました(T . T)



お灸の冊子に書いてあった

肩こりのツボに

火をつけたお灸を恐々乗せてみると・・・




ん?



んんん?






何にも熱くない爆笑

じわっと温かい程度なんです照れラブラブ




でもアセアセ

こんなにお灸してる感が無くてアセアセ

2〜3分で終わっちゃって

効果なんてあるのかな?


半信半疑で三箇所やってみたら




あれ??



肩が痛くないラブラブラブラブラブラブラブ



ビックリぽんでした爆笑ハート



すっかりお灸が気に入って(*´∇`*)ラブラブ

色んなお灸を試しましたウインクハート



だんな様には

冷え性と不眠に効くツボにウインクハート


妹姫には

胃腸の動きを良くするツボにウインクハート



なんだか調子が良いみたいラブラブラブラブラブ




センネンキュウさんから頂いたお灸は

色んな種類がありました(*^^*)ハート


煙が出ないお灸や

アロマのお灸

火を使わないお灸などなどラブラブ





更にネットで調べたら

生姜のお灸や

ニンニクのお灸もあるみたいラブラブラブ



早速!アマゾンで大量パックを購入ウインク




昨夜は

姉姫の風邪に効くという首の後ろのツボや

痛みや胃腸の改善など万能のツボ合谷に

お灸をしてあげたらラブラブ



あれほど頭が痛いと言っていたのに

ぐっすり眠ってしまいました(*^_^*)ラブラブ



ビバ!!お灸ラブハート



私的には

湿布や肩こりの塗り薬より

よっぽど効く!!と感じました(*^_^*)ラブラブ




肩こりに悩んでいる方に

今、イチオシのお灸ハート



自分へのクリスマスプレゼントにプレゼント

お灸を買ってみては如何ですか爆笑!?


















人気ブログランキングへ