2014年より子供達の成長に伴い活動休止中の


大江戸こども歌舞伎 信楽会たぬきっず


過去のブログをお引越し中です(*^_^*)


たぬきっずのエピソードを


お楽しみ頂けたら幸いです(*^_^*)ハート





*****2011年2月26日*****




澄み渡る晴天のもと

姉姫の御披露目お練りを、浅草で行って参りました(o^^o)ラブラブ

姉姫はこの舞妓衣裳の胸に

大好きなおばあちゃんの写真を抱いていますおねがい


{5FA31A4B-8E05-4C26-A08E-C6FFE733DDA4}


この日の浅草は好天のおかげで沢山の人出爆笑

たぬき先生と姉姫を先頭に

お練りにご協力下さったボランティアの皆様と

スタジオ モン カツラ様のスタッフの皆様

信楽会たぬきっずの子供達で

「信楽会あすなろ歌舞伎 初代 松 辰之丞 

御披露目お練りでございまぁ~すラブラブ」と

総勢30名で練り歩きましたウインク

皆様ありがとうございましたm(__)mラブラブ


{F0DCFC95-A239-46C7-A94A-F12271429A4C}


沢山の観光客の皆様におねがい

お褒めのお言葉やお祝いのお言葉を頂戴して感激爆笑ラブラブ

外国からのお客様も多く

写真も沢山写して頂きました(o^^o)ラブラブ


{7C3C6952-2347-493A-AFD9-2FF978100027}


日頃ひとかたならぬ御世話になっております

奥山おまいりまち商店街の皆様

西参道商店街の皆様にたぬき先生とご挨拶に伺いましたラブラブ


{8E5FF700-996F-44A0-B174-F6F177F9E5C7}


道行く人々の温かい声援ラブラブ

営業中でご多用中にも関わりもせず

温かく受け入れて下さった商店街の皆様ハート

浅草ってラブラブ

本当に素敵な街です爆笑ハート


{C12C6CA5-8CD8-42A3-B1F1-1FAAB359D93C}


姫達が浅草に来たら必ず行きたい!!とおねだりする

絶品の焼鳥が頂けるお店爆笑ラブラブ

地鶏炭焼 おか田さん

東京都台東区浅草2丁目5-8

03-3844-0965

TX(つくばエクスプレス)線 浅草線A1-1出口より徒歩1分/各線 浅草駅より徒歩7分


{01A1D92B-5232-40F6-B926-4210663019AD}

{39FCBFB5-9D6B-4969-89E2-85329FAC4290}


いつも親戚のように歓待して下さる大好きなお店おねがいハート

今は亡き、おばあちゃんにも(o^^o)

温かいお心を配って下さいましたラブラブ


この日も大ママはお練りの集合場所に駆けつけてくださりハート

大将とママはおねがいお店の前で待っていてくれてラブラブ

お祝いして下さいましたラブラブ

本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ



実はこの御披露目お練りの

姉姫の切なる願いはラブラブ

たぬき先生にお化粧をしていただきたい!!ラブラブ

という事でした(o^^o)ハート


何件ものスタジオに問い合わせましたが

なかなか受け入れてもらえないアセアセ

そんな中、快く快諾して下さり爆笑ラブラブ

親身になって相談にも応じて下さったのが

今回、衣裳・撮影にご協力下さったラブラブ

変身スタジオ モン KATSURA 様

東京都渋谷区富ヶ谷1-17-7第二山栄ビル 2F 


{60540D4F-E8FB-4332-B7CC-5C7ED9794D53}

{62481C58-5BC6-45BA-9BC8-D96F788C36E1}


この日は、路上に寝そべってまで

真剣に撮影して下さり感謝です

爆笑ラブラブ

カメラマンさんとアシスタントさん

女性スタッフが3名

ラブラブ

ハートの温かい

ラブラブ

とても感じのよい方々で(o^^o)

ハート

撮影終了後には

宴席にもお付き合い下さいました\(//∇//)\

ラブラブ

本当にお疲れ様でした~m(_ _)m

ハートハートハート



大江戸こども歌舞伎 信楽会たぬきっずは

高校生以上の青年部として

信楽会 あすなろ歌舞伎を立ち上げますラブラブ


姉姫は第一期生

たぬき先生に素敵なお名前も頂きましたおねがいハート


初代 松 辰之丞(まつ たつのじょう)


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)mハートハートハート


2011年2月26日



人気ブログランキングへ