2014年より子供達の成長に伴い活動休止中の

大江戸こども歌舞伎 信楽会たぬきっず

姫達は、たぬき先生と仲間達と

それを支える沢山の人達の思い遣りの心の中で

生涯忘れ得ない、心温まる時間を過ごしました

過去に書いたブログをお引越し中です

たぬきっずのエピソードを

お楽しみ頂けたら幸いです(*^_^*)ラブラブ




*****2010年11月*****



今年の浅草奥山こども歌舞伎まつりはおねがい

昨年の2倍ものお客様に御来場頂きハート

大盛況で千秋楽を迎えましたラブラブ


御来場下さいました皆様

誠にありがとうございましたm(__)mラブラブ


ノンストップのたぬきっず(*^_^*)

11月28日には

『大江戸こども歌舞伎&豪華歌謡ショー』で

福島県いわき市にある、

いわきアリオス中劇場にお邪魔致します爆笑ラブラブ

入場は無料で、募金をお願いしておりますラブラブ

集まった募金は世界の災害などでお困りの皆様に

寄付させていただくそうですウインク

信楽会たぬきっずは

『口上』と『白浪五人男』稲瀬川勢揃いの場をお届けいたしますラブラブ

皆様お誘い合わせの上、

是非是非御来場賜りたくラブラブ

心より御願い奉りまするぅ~m(__)mラブラブラブラブ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




信楽会たぬきっずの千秋楽の翌日

妹姫の七五三お練りを行いました~(*^_^*)ラブラブ


たぬき先生始め、

たぬきっずのお兄ちゃんお姉ちゃん

ボランティアの皆様、浅草の皆様にご協力頂き

妹姫は十二単のお姫様姿に変身爆笑ラブラブ

小さい頃から可愛がって下さっているおじちゃんに、妹姫が乗る越しも造っていただきましたラブラブ


こういう七五三お練りもおねがい

浅草だからこそ実現できたのだと思いますラブラブ


御世話になった奥山おまいりまち商店街の皆様に

妹姫は越しの上から十二単でご挨拶(o^-^o)ラブラブ


浅草の皆様にもご協力&お祝いしていただいて

本当に幸せな七五三でした爆笑ラブラブ


{27395CCA-E762-4866-B1BB-D03F2354C487}

緊張してますね〜〜(⌒-⌒; )


{6EB34BA7-676D-40B3-9CB2-E886F8D647F4}

たぬき先生(*^_^*)ラブラブ

お支度してくれてありがとう〜〜おねがいハート

{3BA54BFF-49C8-4FEA-B36F-F2A41C00400F}

たぬきっず『重たいよ〜〜えーん

妹姫『ごめんね(^◇^;)食べすぎぃ』

{1F028485-9F0F-4114-AD10-C2F44DB74D8E}

人力車楽しいぃ〜〜ラブラブラブ

{8C3E58D3-934E-48A3-9A18-357C5105721B}

やっとリラックスしてニッコリ爆笑ラブラブ

{640A32BD-B4B1-4779-B20E-0D9DDC138F8D}

かつらの前髪に隠れていた可愛い眉毛だよ〜ラブ




お着替えしてから、奥山おまいりまちの

地鶏炭焼 おか田さんで宴会生ビール

こちらのお店は去年は「サンテ」さんというラブラブ

美味しいコーヒーを頂ける

下町人情溢れる素敵な喫茶店でしたがコーヒーラブラブ

今年の春に焼き鳥屋さんとして新規オープンハート

こだわり抜いた新鮮な食材を使ったお料理と

気配りの行き届いたおもてなしラブラブ

選び抜いた日本酒や焼酎の頂けるお店爆笑

私は背ぎもやせせりが大好きなんですラブラブ

おすすめですよぉウインクラブラブ

おか田さんの焼き鳥を頂いたらラブラブ

もう他のお店にはいけまっせ~んラブ

浅草で美味しいものを食べたくなったら「地鶏炭焼 おか田ラブラブ

是非ハートお足をお運び下さいませ~ウインクラブラブ

地鶏炭焼 おか田

東京都台東区浅草2-5-8

03-3844-0965



二次会はまつり湯さんで気持ちイイお風呂の後

宴会場でカラオケ大会マイクルンルン


館内着に着替えてのびのびした妹姫は

ポ~ニョルンルンポニョポニョルンルンルンルン

熱唱しておりましたぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ラブラブ



妹姫の七五三お練りに御協力下さったラブラブ

浅草の皆様ラブラブ

ボランティアの皆様ラブラブ

たぬきっずの仲間達ラブラブ

そして

たぬき先生(*^_^*)ラブラブ


一生忘れられない素敵な七五三になりました爆笑

本当にありがとうございましたm(_ _)mハート










人気ブログランキングへ