2014年より子供達の成長に伴い活動休止中の

大江戸こども歌舞伎 信楽会たぬきっず

たぬき先生を囲んで

大きな家族のような仲間でした(*^_^*)ラブラブ

過去に書いたブログのお引越し中です

たぬきっずのエピソードを

お楽しみ頂けたら幸いです(*^_^*)ラブラブ





*****2010年夏*****




カメリア区民演劇祭も無事に終わり爆笑


今日から基礎稽古に戻りますラブラブ


何事も基礎が肝心ですキラキラキラキラ


礼儀作法・所作・体力作り・柔軟性を会得して


鍛えていないと


怪我の元でもありアセアセ


お客様に感動していただける様なラブラブ


演技は出来ないからです照れ




今日のお稽古はまず!


いつもお世話になっている稽古場の


お掃除からウインクラブラブ



今時の子はアセアセ


掃除機のかけかたも指導が必要です(~_~;)


一通りトライしましたが


一人もまともに掃除機をかけられない(^◇^;)


普段、お手伝いしていないのがバレバレ(^◇^;)



お手本をたぬき先生に見せて頂き爆笑ラブラブ


汗をかきかき💦小さくなって反省m(_ _)mアセアセ




その後は全員でウインク


ぞうきんを持って一列に並びキラキラ


「百往復〜〜〜!!


たぬき先生の号令でウインク


一心不乱にぞうきん掛け(*^_^*)ラブラブ


{D2003F65-CC60-4914-A285-820B2609A053}

{EBA8F646-736A-4368-BEE2-E4E9E77F39C9}

子供達の様子を嬉しそうに見守るラブラブ

在りし日の祖母が写っていました(*^_^*)ラブラブ



みんなで頑張った甲斐あって爆笑

お稽古場はピッカピカshineshine



これで気持ち良くお稽古出来るねウインクラブラブ



場所を貸して下さっている方々にもラブラブ


気持ち良くお使い頂けます(*^_^*)ラブラブ



キラキラ礼儀とは人を思い遣る心キラキラ


たぬき先生の生きた教えがココにありますおねがいラブラブ




8月13日には富岡八幡宮様での奉納舞台ラブラブ


初心に戻り照れキラキラ


頑張れ!!たぬきっず爆笑ラブラブラブラブ





人気ブログランキングへ