2014年より子供達の成長に伴い活動休止中の

大江戸こども歌舞伎 信楽会たぬきっず

過去のブログをお引越し中です(*^_^*)

たぬきっずのエピソードを

お楽しみ頂けたら幸いです(o^^o)ラブラブ




*****2010年6月*****



これまた、ある日の稽古場


R君演じる新八を縄で縛り引き連れて


解き放つ役を演じることになった妹姫爆笑

(当時小学2年生)


その日のお稽古はR君がお休みでした・・・


他の場面のお稽古の最中


暇をもてあましたのか?妹姫(^◇^;)


やおらアセアセ紐で椅子を縛り始めたアセアセ


得意げな妹姫に気付いたたぬき先生(⌒-⌒; )



「妹姫!!そんなもん縛ってどうする??


お前さんは椅子と芝居するのか~ムキームカムカ


(一同大爆笑笑い泣き爆笑チュー



いやはや(^◇^;)アセアセ


子育てを誤ったか?(汗)


習い事を誤ったか??(滝汗)


妹姫よ・・・・・・・


あんたはお笑いの道を選ぶべきかしらん

(ノ∀`)・゚・。 



本番まであと1ヶ月です!!


ラストスパートーーー(^O^☆♪







人気ブログランキングへ