2014年より、子供達の成長に伴い活動休止中の


こども歌舞伎 信楽会たぬきっずクローバー


きっと、たぬきっずのどの家庭でも


親子でこんなに力を合わせて


自分の親、自分の子供の為だけでなく


みんなでひとつの目標を成し遂げる経験は


後にも先にもないかも知れない


どの家庭も、親子のあり方が変わったと言っても


過言では無かったと思う


たぬき先生を中心とした


大きな家族が確かにありました(*^_^*)ラブラブ




過去に書いたブログのお引越し中です


たぬきっずのエピソードをお楽しみ頂けたらウインク


幸いです(o^^o)ラブラブ


{C134E12F-873B-4549-9031-275CFC1063BD}
( 妹姫5歳初めての浅草奥山子供歌舞伎まつり)


*****2009年10月*****



浅草奥山こども歌舞伎まつりに


大江戸こども歌舞伎 信楽会たぬきっずが


出演する事になりました爆笑ラブラブ


それもなんとドキドキ六日間もです!!



日程は

2009年

10月3日・4日・10日・24日・31日

 11月14日

第一部:午後13時開演

第二部:午後15時開演

(過去のブログです)


いずれも15分ほど前から


奥山おまいりまち商店街での


お練りから始まりますよぉ~~ウインクラブラブ


舞台の場所は


浅草寺境内の本堂と五重塔の間です!!



4歳から14歳の子供達が


名作歌舞伎「白浪五人男」を演じます爆笑ラブラブ


みなさまドキドキ応援に来てくださいませ~~ハート




ニコニコおまけコーナーウインク



ーある日のお稽古場風景ー



先日、舞台デビューした4歳のMちゃん爆笑


お兄ちゃん達やお姉ちゃん達は


カレーを食べて、これからかつら合わせカレー



明日は幼稚園!Mは早く帰らなければ!と


ママに説得されていた時



「M~照れラブラブ Mもかつら被りたいかぁ~ウインク


と、たぬき先生が優しく訪ねて下さった(o^^o)ラブラブ




すると!泣きべそをかいていたMちゃんが


突然大泣きしながらえーんアセアセ


『かちゅらじゃない~~えーんタラー

かれ~が食べたいの~~えーんアセアセ

おこちゃまかれーおまけつきを食べたら

かちゅらかぶるぅ~~えーんえーんえーんアセアセ



はい(⌒-⌒; )アセアセ


お稽古場にいた全員が


Mちゃんの可愛いラブラブお願いにハート


ノックアウトです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャラブラブ



さぁ!本番は近づいています!!





人気ブログランキングへ