おはようございます(o^^o)💕
今日も私の拙いブログをご訪問下さいまして😊
誠にありがとうございますm(_ _)m❤️

このブログを始めてもうすぐ1ヶ月
昨日、初めてコメントを頂戴しました(o^^o)💕

親身になって話しかけてくださった御言葉に
親子共々
とても!!励まされました(*^_^*)💕

ありがとうございましたm(_ _)m❤️❤️❤️

{57379BA0-9D29-4FDF-8969-C6E14F1FA67E}

突然ですが
みなさんはUFOって信じますか?

実は私と姫達は(o^^o)
UFOを何度も見ちゃってるんです!(◎_◎;)💦

私が初めて見たのは小学三年生の時でした

そろばん塾の帰り道20時頃だったと思います

大きなオレンジの光の塊が、後方から私の頭上を通り抜け、私はその場で腰を抜かしました(^_^;)

ちょうどそこに、六年生のお姉さん達が5人くらいで立ち話をして
腰を抜かした私が指差す空を見てビックリ😱💦

声も出せぬ程、私もお姉さん達も驚いて
その光を見ていたら
突然!グニャグニャと回る様に動いて消えてしまいました😱💦

その後、立つ事も歩く事も出来なくなっていた私を、お姉さん達が家まで送ってくれたのを覚えています(^_^;)


次に見たのは私が29歳の時
山形県の親戚の家に遊びに行った時でした

夜中に父と田んぼが両脇に広がる道を車で
走っている時でした

街灯など無い田舎道

東京と違って、降るような星空⭐️✨✨
車の窓越しに後方まで見渡した時、気づいたのです!
ひとつだけ私達の車に付いてきているみたいに見える星があるのです

まさか?と思いながらじっと見つめていたら
あきらかに他の星とは違うんです
その星だけは
やっぱり💦私達に近づいたり離れたりしながら動いているのです!!

私が父に

『あの星💦なんか変じゃ無い?💦』と聞くと

『俺も気づいてたよ💦あれは星なんかじゃ無いな💦』

星じゃ無いなら…何???💦💦
追いかけられているの???💦💦💦

そこから恐ろしすぎて会話も途絶えました😱

その後、その光は方向を変え
山の中に落ちるように消えてゆきました

後から思えば、ほんの2・3分だったかもしれません

でもその時の父と私には💦
恐怖の時間が30ふん以上続いていた様に感じました(><)💦

親戚のおばちゃんに話したら

『あ〜おめぇも見たかぁ?そんなの沢山出るんだぁ!珍しくないよ〜あそこの山さ基地でもあんだべって、ここいらのもんは言ってるんだ〜』と

当たり前みたいに言ってました(^◇^;) 
恐るべし山形県民!!
意識がNASAより宇宙レベル!!💦


それから、姫達と東京で何度も見ています💦

UFOじゃないなら何?って聞かれても
他に思いつかない位ハッキリと見ちゃってます😅


でも、残念な事に
写真もビデオも写せなかったので
人に話しても、ふーんそーなんだーという反応
(T . T)

しかし!今年の3月
とうとう撮影する事が出来たのです!!

都内某所にて
親子で窓の外を何気なく見たら
空に複数の光が動いていたのです!!
出現したり消えたり
最大5機は確認しました


スマホで写したので不鮮明ですが
妹姫が印を付けてくれました
{DDEC4F81-1651-40DB-8240-2FCED1C24D77}

そして動画も撮影しました!
なかなかピントが合わなくて苦戦していますが
ズームして頂けるとわかります!

妹姫が動揺しながら撮影しておりますので
映像が大きく揺れる事があります
体調の優れない方、車酔いしやすい方など
気分が悪くなる可能性があります😰
あくまでも、自己責任で再生して下さいませm(_ _)m
また、
親子でビックリしておりますので
興奮状態の音声も入っております(^◇^;)
再生なさる場所にお気をつけ下さいm(_ _)m


オリジナルです。ほんの一部となります。
パソコンの大きな画面なら見えますが、スマホからはよく見えないかもしれません💦
↓がズームしたものです


よく見ると画面中央の上部分に強く光ってから回転して消えてゆく発光体と、その右下に発光体が見えます
肉眼ではこの他に3機見えました

この後、同じ場所に居合わせた方々、数名にも声を掛けて一緒に見ました

撮影開始までに間が空いておりましたので
少なくとも五分間位、見えていたと思います

後日、ツイッターで知ったのですが
私達がこの謎の発光体を目撃した5日前(東京マラソンの日です)にも
快晴の中央区日本橋上空に浮かぶ
複数の発光体を目撃して撮影した方がいらっしゃいました(@_@)😅
ツイッターで
未確認飛行物体 東京マラソン
と検索して頂くと見る事が出来ます


あなたは
この動く発光体を
何だと思いますか??

私達親子は
今でもUFOだと信じています(o^^o)



最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m❤️






人気ブログランキングへ