今日はチョーナンと私の母だけで
母の実家(ド田舎)に行ってきました。

チョーナンは山に柴刈り...でなく昆虫狩りを目的に。



チョーナンからのLINEより↓

といってたくさんのでかいオタマジャクシをお持ち帰りえーん(気持ち悪くて写真に撮れない)
ザリガニのエサにするそうだ。
食いきれないくらいいるしみんなデカいんですけど?
このバカほんと誰か止めて。

大人(カエル)になる前にまだ家にいたら夜中外に捨ててやる!( ºДº)キーッ







飼われてるわんちゃんにものすごく懐かれるチョーナン。
2代目ビッキー。



人間以外の生き物には好かれる体質らしい。

遊んで遊んでコールが激しい。


送ってきた画像。画質荒い↓

でもチョーナン、わざと犬の名前を呼ばないし話しかけもしないのにこれだけ懐かれるとはやはり野生の血が呼応し合うのだろう。





もう一生そこで暮らしてほしい。